いつも札幌緑が丘動物病院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、7月17日(金)をもちまして、杉山獣医師が当院を退職することとなりました。

これまで多くの飼い主様に杉山獣医師を信頼し診療を任せていただいたこと、本人およびスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

なお、杉山獣医師が担当しておりました患者様の今後の診療につきましては、当院の他の獣医師に引継ぎを行っておりますので、ご安心ください。

急なお知らせとなり、ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお声がけください。

今後とも札幌緑が丘動物病院をよろしくお願いいたします。